サラリーマン副収入生活 「今の収入じゃ物足りない!!」というサラリーマンの
方に見て頂きたいサイトです。お小遣いを稼いで
休日を充実させましょう!!
 ◆TOP ◆当サイトについて http://reemanhukushuunyuu.web.fc2.com/index.html
ネットで得る副収入とは
◆ネットで小遣い稼ぎをはじめる前の準備◆
 ネットで副収入を得る為には、次のような準備が必要となります。

 
@ネット副収入用のメールアドレス取得
 
Aポイントサイトへの会員登録
 
B会員登録情報の管理
 
C収入を受け取る為の口座準備

 上記4点は最低限必要な準備です。では順を追って説明していきましょう。
@ネット副収入用のメールアドレス取得
 様々なサイトに登録すると、それぞれのサイトから結構な数のメルマガが届きます。メルマガを受け取ったり、メルマガ内のURLをクリックしてポイントが貯まるというサイトもあるのでメールを受け取らないわけにもいきません。普段使用しているメールアドレスで登録すると、メルマガとプライベートなメールが混同してしまい大事にメールを誤って消してしまい、返事が送れて大変なことに・・・なんてことにもなりかねません。

 そんなことにならない為にも、
ネット副収入専用のアドレスを取ってしまいましょう!
 おすすめはYahoo!メール ・ WindowsLive(HotMail) ・ gooメール あたりでしょうか。
どれも無料で取得できます。複数取得する必要はありません。アドレスが何個もあるとどれがどれだかわからなかったり、ログインIDやパスワードで混乱してしまうので取得するアドレスは1つでいいでしょう。ちなみに私はYahoo!メールを使用しています。





Aポイントサイトへの会員登録
 ポイントを貯めたり懸賞に応募する為には会員登録が必要不可欠です。会員登録と一言には言っても、サイトによってはメールアドレスだけで登録OKだったり、住所や電話番号を入力しなければならない場合もあったりします。いちいち住所なんて打ち込んでいたら、ひとつ会員登録するだけでもひと苦労ですよね。

 そんな面倒な作業を簡単ワンクリックで行ってくれる便利なソフトが「RoboForm」(フリーウェア)です!

 自分の名前や住所等の会員登録に必要な情報を登録しておけば、登録画面で
ワンクリックするだけで自動入力してくれる優れもの!しかもサイトごとのログイン情報登録機能も付いており、各サイトのログイン画面に行きワンクリックでログインも可能です。

 有料版の場合登録できるプロフィールやログイン情報は無制限ですが、無料版の場合、プロフィールは2種類まで、ログイン情報は10件までに制限されますが十分だと思います。知らなかった方は試しに使ってみてください。「会員登録のフランス革命や〜!」と叫ぶこと間違いなしです!笑

B会員登録情報の管理
 いろいろなサイトに登録していると、それぞれのログインIDやパスワードを忘れてしまい「あれ?これだっけ?いや違うな、こっちかな?あれまた違った・・・あーもぉ!!」ってなことになる恐れがあります。

 登録情報の管理っていうと難しく聞こえますが、なんのことはありません。
サイト名・ログインID・パスワードの3つさえ記録しておけばいいんです。

 記録方法はなんでも構いませんが、手書きよりはパソコンを使ってやったほうがいいでしょう。私はエクセルで管理してますが、windowsアクセサリのメモ帳でもワードパッドでもなんでもOKです。

 パスワードを忘れる度に再発行するのは面倒なことこのうえないので、自分に合った管理方法でスムーズなお小遣い稼ぎをしましょう。
C収入を受け取る為の口座準備
 ネット収入を受け取る為にはもちろん口座を準備しなければなりません。普通に皆さんがお持ちの信用金庫等の銀行口座でも受け取ることはできますが、それだと手数料がかかる場合が多々あります。

 手数料は1回の額だと小さいものかもしれませんが、積み重ねればなかなかの金額になるもの。。。そういったロスを防ぐためにも、
ネットバンクの口座を持ってみてはいかがでしょうか。ネットバンクで収入を受け取る場合、通常の銀行口座で受け取るよりも大幅に手数料が少なくて済んだり、サイトによっては手数料が掛からない場合もあります。

 口座開設にお金は掛かりませんし、口座開設したからといってお金を入れておかなければならないなんてこともありません。 ネット収入専用の口座を用意することで、自分がネットでどれくらい稼げたかがはっきり分かるというメリットもあります。有名なネットバンクを紹介しますので、試しに口座を持ってみてはいかがでしょうか。

楽天銀行 (旧イーバンク銀行)・・・ネット収入受け取りに最適!
                     楽天でのショッピングにも使えて便利です。
ジャパンネット銀行・・・ネットバンクの老舗的存在。長く安心して使えます。

住信SBIネット銀行・・・全てのコンビニATM対応。
                住友信託とSBIの巨大タッグネットバンク。
 いろいろある副収入
 まずは準備をしよう!
 注意!ネット収入の罠
FXでガッチリ稼ぐ!
 FXって?
 FXの基本用語
 FX業者比較
 初心者はここに注意!
コツコツ着実に稼ぐ
 どゆこと?
 メール受信だけで稼ぐ
 懸賞サイトでゲッツ!
 ポイント貯めて現金還元
 ゲームするだけで稼げる
アフィリエイトで稼ぐ
 アフィリエイトって?
 はじめる前に
 アフィリエイトサイト紹介
 より多く稼ぐ為に
働きながらできるバイト
 空いた時間で稼げる!
 高収入「スキマ」バイト
 まだまだある!
   サラリーマンバイト情報
当サイト
 当サイトについて
 管理人自己紹介
 お問い合わせ
 お小遣い日記
inserted by FC2 system