サラリーマン副収入生活 「今の収入じゃ物足りない!!」というサラリーマンの
方に見て頂きたいサイトです。お小遣いを稼いで
休日を充実させましょう!!
 ◆TOP ◆当サイトについて http://reemanhukushuunyuu.web.fc2.com/index.html
ネットで得る副収入とは
◆稼げるバイトはまだまだある!
 前項で紹介したバイト以外にも稼げる仕事はまだまだあります!
 もちろん空いた時間にできる仕事ばかり!!
☆TOPIC 01☆ バイト代をオークションで決める!?
『しごとのセリ市』 依頼主にアピールして
       やりたい仕事をゲットする

「犬の散歩をお願いします!」など、簡単なものから専門的なものまで、様々な出品者からの依頼に対して、自分なりの取り組み方と仕事の金額(入札価格)を記入して、オークション形式で仕事をゲットしていく一風変わった請け負い方法です。
分野を問わず様々な依頼があります。
http://shigoto.seriichi.jp/
☆TOPIC 02☆ 空いた時間に手っ取り早く稼ぐ!
『おてつだいネットワークス』 1時間単位のスキマ時間にバイトができる
短期・単発のアルバイトを集めた求人情報サイト「おてつだいネットワークス」がサラリーマンに今うけています。
事前登録すれば、面接や履歴書は不要。当日の仕事も多く、たった1時間のスキマ時間でも稼げちゃいます!
依頼チェックや応募などの全ての手続きが携帯電話で完了するので、好きなときに手軽に働けます。
http://otet.jp/pc/
☆TOPIC 03☆ 意外なことがバイトになっている!?
『ベンリー』 「便利屋=近所の代行相談所」
      多種多様な依頼が殺到中!

害虫駆除からハウスクリーニングまで何でもやる便利屋で、最近依頼が多い仕事として”代行業”が増えているそうです。
 ・都内のみで放映されている番組を録画⇒報酬6000円
 ・幼稚園の願書をもらう為に列に並ぶ  ⇒報酬9000円
上記は実際にあった依頼例です。仕事のわりには報酬が高いですよね。詳しくはサイトで確認してみてください。
http://www.benry.com/
まだまだあるバイト情報!!
バイト名 バイト代 内容
出会い工作
告白代行
1件50000円〜
300000円以上
内気な依頼主が意中の人と結ばれるためのサポートとして、偶然を装った素敵な出会いを演出する。
自動販売機営業
(設置場所紹介)
1件25000円〜
45000円
自動販売機が置けそうな場所を探し、その土地の所有者とマージンを交渉。紹介料は地域ごとに違う。
アドバルーン
の監視
日給7000円〜
10000円前後
デパートの屋上や屋外のイベント会場で上げられたアドバルーンを座って見守る仕事。根気のいる仕事です。
結婚式の
代理出席
1件8000円前後 友人知人を装い結婚式に出席する仕事。楽しく飲み食いするだけの場合もあれば、スピーチや出し物を頼まれることも!?
スポーツ
家庭教師
90分3000円
〜4500円
公園やグラウンドで自動に自転車やなわとびなどの軽い運動をマンツーマンで指導。自信がある人は中高生に教えることも可能。
運転代行 時給1500円〜
も可(歩合制)
お酒を飲んだ人に代わってマイカーを運転して自宅まで送り届けるサービス。深夜が多いのでサラリーマンのバイトとして人気。
交通量調査 時給1200円〜
1500円
カウンターと記入用紙を渡され、指定の場所に座ってひたすら人や車の交通量をカウントする。仕事の割りに時給が高いので人気。
結婚式の
司会者
1件13000円以上 結婚披露宴での司会進行。土日祝日の3〜4時間のみバイトでき、台本通りに話すだけで高額報酬を得ることができる。
ポスティング 時給1000円
のものも
チラシなどを家庭や事業所のポストに一軒一軒投函していく仕事。一人で気軽に働けるので人気。
 いろいろある副収入
 まずは準備をしよう!
 注意!ネット収入の罠
FXでガッチリ稼ぐ!
 FXって?
 FXの基本用語
 FX業者比較
 初心者はここに注意!
コツコツ着実に稼ぐ
 どゆこと?
 メール受信だけで稼ぐ
 懸賞サイトでゲッツ!
 ポイント貯めて現金還元
 ゲームするだけで稼げる
アフィリエイトで稼ぐ
 アフィリエイトって?
 はじめる前に
 アフィリエイトサイト紹介
 より多く稼ぐ為に
働きながらできるバイト
 空いた時間で稼げる!
 高収入「スキマ」バイト
 まだまだある!
   サラリーマンバイト情報
当サイト
 当サイトについて
 管理人自己紹介
 お問い合わせ
 お小遣い日記
inserted by FC2 system