サラリーマン副収入生活 「今の収入じゃ物足りない!!」というサラリーマンの
方に見て頂きたいサイトです。お小遣いを稼いで
休日を充実させましょう!!
 ◆TOP ◆当サイトについて http://reemanhukushuunyuu.web.fc2.com/index.html
ネットで得る副収入とは
◆アフィリエイトをはじめる前に
 アフィリエイトをはじめる前にやっておかなければならないのは次の3つです。

 
@ホームページ・ブログを開設する

 
Aアフィリエイトサイトの会員になる

 
Bアフィリエイト用の銀行口座を準備する

 どれも無料でできますので、初心者の方も気軽にはじめてみてください。
 @-1 ホームページを開設する
 ホームページを開設する場合の利点は、ブログと違い自分独自のデザインができ、他のサイトと似通ったサイトにはならない。自分らしさを存分に出すことができます。

 専門的な知識が必要かと思われがちですが、今は簡単にホームページを作れるシステムを持つ無料HP提供サイトも多数存在するんです。

 もちろんHP作成の知識がある人は自分で作ったほうがよりオリジナリティ溢れるサイトになるでしょう。おすすめの無料HP提供サイトを紹介します。

サイト名 容 量 特 徴
FC2 1GB 高性能アクセス解析や、カウンター・ショッピングカート・メールフォーム等の補助素材が豊富なうえに無料で使用できます。
NINJA TOOLS 無制限 「NINJA」と名の付くだけあって和風素材が豊富。アクセス解析から繋がる新感覚コミュニティツールもありアクセスアップに役立ちます。
TOK2 無制限 容量無制限・商用無制限の提供サイト。ブログ感覚でのHP作成もできるツールがありお手軽です。

☆おすすめホームページ作成ソフト☆
IBM ホームページ・ビルダー14

集客力のあるWeb & 携帯サイト作りを実現する最新版
 ホームページ作成はもちろん、携帯用サイト、画像編集や動画編集まで幅広くこなすホームページ作成ソフトのベストセラーソフト。
個人のお客様はもちろん、企業や教育機関まで、また初級者から上級者まで、多くの方々が選んだ「ホームページ作成ソフト」の定番です。


10種のプレミアムテンプレートを新搭載
 企業やお店にそのまま使えるハイクオリティなデザインの「プレミアムテンプレート」を搭載。各テンプレートは業種別に分かれており、画面に表示される選択肢に応じて操作するだけでプロ顔負けのサイトが簡単に作れます。また、携帯サイト専用のテンプレートも有ります。
 @-2 ブログを開設する
 ブログは今やごく一般的なものとなり、知らない人はいないのではないでしょうか。用意されたテンプレートを自分なりに組み替え、あとは日記的に文章を入力していくだけ。当然面白い文章を書く力は必要ですが、HP作成のような知識はほとんど必要ありません。

 ここで紹介するブログは「無料」「アフィリエイト利用可能」という2つの条件をクリアしたものです。
ブログ名 容量 携帯 ASP 複数ブログ テンプレート
FC2ブログ 1GB × 139種
ココログ 2GB 300種以上
シーサー・ブログ 2GB 280種
So-net・ブログ 1GB 291種
 A アフィリエイトサイトの会員になる
 アフィリエイトをはじめるにはアフィリエイトサイト(以下ASP)の会員にならなければなりません。

 会員登録には住所・氏名・電話番号などの他に、アフィリエイトを行うホームページのURLも登録する必要があります。ASP側がどのサイトでアフィリエイトを行うのか把握する為です。

 登録したホームページ以外に広告を貼っても報酬を得られませんので注意してください。

 ASPにも様々な種類があり、企業広告をメインに扱うASPもあれば、商品広告をメインに扱うASPもありますので、自分のサイトに合ったASPを選び登録してください。

 詳しくは次項の「アフィリエイトサイト紹介」にて紹介します。 
 B アフィリエイト用の銀行口座を準備する
 アフィリエイトで得た報酬を受け取るには、ASPに銀行口座を登録する必要があります。

 普段使っている銀行口座を登録しても問題無いのですが、アフィリエイトでどれだけ報酬が得られたかはっきり判別する為、また自分がどれだけ稼げたのかを意識付けする為にも、アフィリエイト収入だけを管理する口座を準備したほうが良いでしょう。

 私はネット銀行を利用しています。送金手数料が通常銀行と比べて割安ですし、口座状況をネットで確認できるので大変便利。

 おすすめの銀行を少し紹介します。

楽天銀行  2010年5月にイーバンク銀行から社名変更して誕生したネット銀行です。セブン銀行、郵便局など使えるATMが豊富。最大1000万円の損害保障が付いています。
ゆうちょダイレクト  圧倒的な店舗数の多さと公共料金振込みサービスが特徴の「ゆうちょ」。ゆうちょ口座同士の振込みは月5回まで手数料無料。ネットオークションを利用する場合、郵貯口座を持っていない人はまずいないので非常に便利です。
ジャパンネット銀行  強力なセキュリティと格安振込手数料、維持費無料、ネットキャッシング、借り入れおまとめローンなど便利なサービスが豊富。ネット銀行の老舗なので安心して利用できます。
住信SBIネット銀行  運営開始が遅めということもあり、他ネット銀行の良いとこ取りのサービス内容。口座維持手数料無料、同銀行同士の振込手数料無料、ゆうちょ・コンビニATM使用料無料など、ネットバンクの中でもトップレベルのサービス内容です。
 いろいろある副収入
 まずは準備をしよう!
 注意!ネット収入の罠
FXでガッチリ稼ぐ!
 FXって?
 FXの基本用語
 FX業者比較
 初心者はここに注意!
コツコツ着実に稼ぐ
 どゆこと?
 メール受信だけで稼ぐ
 懸賞サイトでゲッツ!
 ポイント貯めて現金還元
 ゲームするだけで稼げる
アフィリエイトで稼ぐ
 アフィリエイトって?
 はじめる前に
 アフィリエイトサイト紹介
 より多く稼ぐ為に
働きながらできるバイト
 空いた時間で稼げる!
 高収入「スキマ」バイト
 まだまだある!
   サラリーマンバイト情報
当サイト
 当サイトについて
 管理人自己紹介
 お問い合わせ
 お小遣い日記
inserted by FC2 system