サラリーマン副収入生活 「今の収入じゃ物足りない!!」というサラリーマンの
方に見て頂きたいサイトです。お小遣いを稼いで
休日を充実させましょう!!
 ◆TOP ◆当サイトについて http://reemanhukushuunyuu.web.fc2.com/index.html
ネットで得る副収入とは
◆管理人自己紹介
名称:タック
職業:会社員(事務・製図担当)
生年:昭和58年生まれ
生息地:東日本の北のほう
アフィリエイト歴:2009年〜
趣味:スノーボード・スケボー
好きな映画:ハリーポッターシリーズ
好きな食べ物:ラーメン・ドリア・焼き鳥
好きなアーティスト:マキシマムザホルモン
好きな漫画:ONE PIECE
 ごあいさつ
 はじめまして。管理人のタックと申します。
 スノーボードとスケボーとONE PIECEを愛する普通よりちょっとアクティブなサラリーマンです。

 仕事を終えて帰宅後、毎日せっせとサイト運営に取り組んでおります。

 最近の不況の影響で、給料やボーナスカットは無いものの、残業が少なくなり残業代もあてにできず、このままの給料では満足できない為アフィリエイトやネットで副収入を得ることにチャレンジしはじめました。
 とはいえ歴も浅くまだまだ思うように稼げておりません。
 日々いろんなサイトを見たり本を読んだりして勉強していますが、本を出されているアフィリエイターの方のようになかなかうまくいかないもの。。。
 いつかアフィリエイトだけで食っていけるようになれば素敵だなと思いながら邁進しております。

 休日は体系・体調維持のため天気が良ければ外に出てスポーツをするようにしています。
 冬は雪山で仲間たちとスノーボード、雪の無い季節はスケボーで汗を流してハッスルハッスル!
 ときおり怪我もしますが、ストレス解消にもなりますし何より楽しい!
 平日仕事にサイト運営にと詰め込んだ生活をしている分、ストレス発散にも余念無く生活中です。

 上の写真は飼い猫の「ミーちゃん(♂)」。2009年6月生まれで、ペットショップの里親募集の貼り紙を見てひとめぼれし、譲り受けてまいりました。
 写真は生後間もないときのものですが、今はちょっとメタボ気味でふてぶてしく、餌のねだり方ばかり上達して困ったものです。でも可愛いやつなんですけどね(親ばかですww)。

 おおよそこんな感じの私ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 いろいろある副収入
 まずは準備をしよう!
 注意!ネット収入の罠
FXでガッチリ稼ぐ!
 FXって?
 FXの基本用語
 FX業者比較
 初心者はここに注意!
コツコツ着実に稼ぐ
 どゆこと?
 メール受信だけで稼ぐ
 懸賞サイトでゲッツ!
 ポイント貯めて現金還元
 ゲームするだけで稼げる
アフィリエイトで稼ぐ
 アフィリエイトって?
 はじめる前に
 アフィリエイトサイト紹介
 より多く稼ぐ為に
働きながらできるバイト
 空いた時間で稼げる!
 高収入「スキマ」バイト
 まだまだある!
   サラリーマンバイト情報
当サイト
 当サイトについて
 管理人自己紹介
 お問い合わせ
 お小遣い日記
inserted by FC2 system