サラリーマン副収入生活 「今の収入じゃ物足りない!!」というサラリーマンの
方に見て頂きたいサイトです。お小遣いを稼いで
休日を充実させましょう!!
 ◆TOP ◆当サイトについて http://reemanhukushuunyuu.web.fc2.com/index.html
ネットで得る副収入とは
◆いろいろある副収入◆
  ここ数年、副収入関連のブログやホームページをよく見かけるようになりました。「副収入」「小遣い稼ぎ」というキーワードで検索するとヒットするサイトは数え切れないほど!

 今ではインターネットを活用することにより、ちょっと空いた時間を使って簡単に副収入を得ることができるんです。数多ある副収入サイトでは、メルマガを受け取るだけでポイントが貯まり換金できたり、ゲームをするだけでポイントが貯まったり、無料で懸賞応募できたりと、テレビを見ながら片手間で小遣い稼ぎができちゃいます。詳しい内容は各項で説明しますが、ネットさえできれば
ノーリスクで副収入が得られるんです!・・・「ノーリスク」・・・いい言葉ですね(笑)

 中には怪しい内容の謳い文句もありますが、それは皆さんの自己判断で試すか試さないか決めてください。このサイトでは管理人が試したことのあるものだけを紹介していますので、安心して閲覧していただいていいと思います。仕事終わりに家でダラダラしている時間をお金に換えましょう!今の生活にもっと潤いを持たせましょう!
T.FX(外国為替証拠金取引) あなたもトレーダーの仲間入り!
 FXとは自分のお金を元手に海外の通貨を買ったり売ったりして利益を出す投資法です。2008年のリーマンショック以降円高となってからは、海外通貨を以前より少ない金額で取引できるようになり、FXを始める人が急激に増えました。サラリーマンやOLだけでなく、今では主婦や大学生でも多額の利益をだしている人もいるくらいです。

 詳しいことはFXコーナーで説明しますが、現在多くのFX業者があり、ほとんどがインターネットでワンクリックで簡単に取引ができてしまいます。株と違って24時間取引可能で、昼間働いているサラリーマンも仕事が終わってからでも取引できるため、仕事をしている人にはもってこいの投資でしょう。

 はじめから自分のお金で取引するのは怖いという人の為にも、実際の通貨値動きに基づき、バーチャルのお金で取引するデモ取引が出来る業者もありますので、まずそこで勉強するのも一つの手です。ただ、決して簡単に儲けられる投資ではありません。パソコンの画面とにらめっこしながら取引していくので、実際に自分のお金を使っているという感覚が薄れてしまう危険性もあります。FX初心者の9割は早々に資金が無くなり退場・・・ということになっています。でもうまく自分をコントロールして取引していけば、今の月収を越える利益を出すことも可能です!
U.懸賞・ポイント・ゲームでコツコツ稼ぐ!
 当サイトでも紹介しますが、ネット上には無料で懸賞応募ができるサイト、会員登録無料でメルマガを受信するだけでポイントが貯まり換金できるサイト、同じく無料でスロット等のゲームをしてポイントを貯めて換金できるサイトなど、無数の小遣い稼ぎサイトがあります。

 そういった無料サイトに登録してコツコツ小遣いを稼ぐことができるんです。ぜ〜んぶ無料ってんだからすごいですよね!まさに
ノーリスクってやつです。ポイントサイトはホントにコツコツという感じですが、懸賞だと大型液晶テレビやデジカメ、更には車なんかのビッグな賞品もあります!!夢が広がりますよね〜☆

 FXやアフィリエイトと違って会員登録するだけだから簡単にはじめられます。ネット副収入初心者はまずこれからはじめてみましょう!
V.アフィリエイトで継続的な収入を!!
 アフィリエイトとは、自分で作ったホームページやブログに企業サイトの広告を貼り付け、訪問者の方がその広告をクリックしたり企業サイトへ会員登録すれば自分に報酬が入るというシステムです。

 広告を貼り付けるには
アフィリエイトサイト(ASP)への登録が必要になります。ASPへの登録は簡単ですが、やはり自分のホームページを作るのはなかなか時間と根気がいるもの。。。そんな方はブログを作成して広告を貼り付けるのが良いでしょう。

 ネットで副収入関連の個人サイトを見ていると、月収200万円以上稼いでいる人もいるほど!このサイトはまだまだその域には達しませんが、知り合いでは仕事をしながらアフィリエイトサイトを運営し、月20万円稼いでいる人もいます。なんとうらやましい!笑

 ホームページを作り集客に成功すれば、あとは
放っておいても収入を得られるのです!詳しくはアフィリエイトの項へ!
W.「スキマ」を攻める!意外な高収入バイト!
 高収入バイトと聞くといかにも怪しいものを想像してしまうでしょうが、意外なところで高収入を得られるバイトが存在するんです。しかもサラリーマンが仕事をしながらでもできるものが沢山!

 例えば仕事で外回りをしている合間に空き地を見つけ、その情報を提供することで最大20万円、厚生労働省の承認前の薬を服用して効果や安全性を確認することでバイト代が1万円、事情によりお墓参りができない人の変わりにお墓の掃除やお墓参りをしてバイト代8000円などなど、探してみると本当に「スキマ」バイトが多数あります!

 上記バイトは地域により仕事量にバラつきがありますが、結構おいしいものがあるので、検索してみると思わぬ儲け話と遭遇できるかもしれません。
 いろいろある副収入
 まずは準備をしよう!
 注意!ネット収入の罠
FXでガッチリ稼ぐ!
 FXって?
 FXの基本用語
 FX業者比較
 初心者はここに注意!
コツコツ着実に稼ぐ
 どゆこと?
 メール受信だけで稼ぐ
 懸賞サイトでゲッツ!
 ポイント貯めて現金還元
 ゲームするだけで稼げる
アフィリエイトで稼ぐ
 アフィリエイトって?
 はじめる前に
 アフィリエイトサイト紹介
 より多く稼ぐ為に
働きながらできるバイト
 空いた時間で稼げる!
 高収入「スキマ」バイト
 まだまだある!
   サラリーマンバイト情報
当サイト
 当サイトについて
 管理人自己紹介
 お問い合わせ
 お小遣い日記
inserted by FC2 system