サラリーマン副収入生活 「今の収入じゃ物足りない!!」というサラリーマンの
方に見て頂きたいサイトです。お小遣いを稼いで
休日を充実させましょう!!
 ◆TOP ◆当サイトについて http://reemanhukushuunyuu.web.fc2.com/index.html
ネットで得る副収入とは
◆より多く稼ぐ為に
 アフィリエイトでより多く稼ぐ為には何をすればいいんでしょうか。
 現在アフィリエイトで稼いでいる方は数多くいらっしゃいます。月に3万稼ぐ人、10万稼ぐ人、100万稼ぐ人もいれば、月に数100円、ぜんぜん稼げない人もいることも事実です。
 月に100万稼いでいる人は、いったいどうやって稼いでいるんでしょうね?正直私には分かりません(笑) きっと定職に就いておらず1日中パソコンにかじりついて、アフィリエイトを本職としてやっているんでしょう。
 ここでは月100万とまではいきませんが、少しでも多くアフィリエイトで稼ぐ方法をご紹介します。
@セルフバックで報酬ゲット
 セルフバックとは、アフィリエイトサイトの広告に自分で会員登録や資料請求して報酬を得るシステムです。
 
 HPを作ってアフィリエイトを始めても、HPを見てくれる人がいなければなかなか報酬に繋がらない・・・はじめは稼ぐのが難しいんです。

 でも自分で貼った広告に自分で応募することはすぐにでもできますよね!

 広告によってセルフバックが適用されるものとされないものはあります。適用されるものには「本人申し込みOK」等の表示がありますので、自分で自分に報酬をゲットさせてあげましょう!
Aアフィリエイトサイト(ASP)は選び抜いた数社に絞る!
 数多くのASPに登録することが良いことではありません。
 沢山のASPに登録した場合のメリット・デメリットを考えてみましょう。

メリット
 ・登録したASPの数だけ扱える広告の種類が増える。
 ・ASPごとの宣伝機能や便利機能が使える。

 
デメリット
 ・ASPにより支払最低額が設定されているが、報酬を得る広告がバラバラの
  ASPの為、支払最低額に達せずなかなか報酬を受け取れない可能性がある。
 ・使っている広告がどこのASPか把握しきれず混乱する可能性がある。

 上記のように、沢山のASPの広告を使おうとすると少なからず混乱を招く可能性があります。
 登録するだけならタダですし、会員にならないと分からないサービスもあったりしますから、とりあえず気になるASPに登録してみて、実際に使用するのは厳選したASP2〜3社にすることをおすすめします。
B作ったサイトのアクセスアップ
 せっかく作ったサイトも、見てくれる人がいなければなんの意味もありません。
 どんなにおいしいラーメン屋でも、お客さんが来なければ儲かりません、それと同じです。

 サイトを見てくれる人を集めることをアクセスアップといいます。
 方法は様々で、無料のものもあれば有料のものもあります。ネットで「アクセスアップ」で検索するといろんな方法が出てきますので調べてみてください。
 アクセスアップがうまくいけば、得られる報酬は格段に増えますので、サイトを作ったあとの当面の作業はこれになります。
Cサイトを作るならジャンル選びも慎重に!
 自分でサイトを作る場合、ジャンル選びも慎重に行いましょう。
 自分の趣味についてのサイトにする場合、ジャンル選びをする必要は無くなるのですが、商品広告を扱うようなサイトならジャンル選びは慎重に行ったほうが良いでしょう。

 なぜなら人気があるジャンルにはそれだけライバルも多いからです。
 サイトの訪問者を増やしたいなら、ネット検索でなるべく上位に表示されなければなりませんが、ライバルが多いと上位表示されるのはむずかしくなってきます。

 アフィリエイトを行っている人は当然検索結果で上位表示される為努力しているわけで、稼いでいる人ほどお金を掛けて上位表示されるよう工夫しています。
 
 ですから、まだサイトのジャンルを決めていない人は、なるべくライバルの少ないジャンルを選んだほうが得策と言えます。

 自分が選んだジャンルや商品名などでネット検索をしてみるとどれだけライバルがいるかある程度分かりますので試してみてください。
 いろいろある副収入
 まずは準備をしよう!
 注意!ネット収入の罠
FXでガッチリ稼ぐ!
 FXって?
 FXの基本用語
 FX業者比較
 初心者はここに注意!
コツコツ着実に稼ぐ
 どゆこと?
 メール受信だけで稼ぐ
 懸賞サイトでゲッツ!
 ポイント貯めて現金還元
 ゲームするだけで稼げる
アフィリエイトで稼ぐ
 アフィリエイトって?
 はじめる前に
 アフィリエイトサイト紹介
 より多く稼ぐ為に
働きながらできるバイト
 空いた時間で稼げる!
 高収入「スキマ」バイト
 まだまだある!
   サラリーマンバイト情報
当サイト
 当サイトについて
 管理人自己紹介
 お問い合わせ
 お小遣い日記
inserted by FC2 system