サラリーマン副収入生活 「今の収入じゃ物足りない!!」というサラリーマンの
方に見て頂きたいサイトです。お小遣いを稼いで
休日を充実させましょう!!
 ◆TOP ◆当サイトについて http://reemanhukushuunyuu.web.fc2.com/index.html
ネットで得る副収入とは
◆アフィリエイトって??
 アフィリエイトとは、自分でホームページやブログを開設し、広告バナーを貼り付け報酬を得るシステムです。
 在庫を抱えるわけでもなくノーリスクでノルマも無い、初期費用も運営費用も掛からない為、その手軽さから年々チャレンジする人も多くなっています。

 中には月に何百万も稼ぐツワモノがいますが、そうなると片手間というわけにはいかないでしょう。
 ここではそんな何百万も稼ぐ方法は紹介できませんが、アフィリエイト初心者のためのはじめかたを紹介したいと思います。
◆アフィリエイトの流れ
 
 アフィリエイトをはじめるにはまず自分のホームページ・ブログを開設しなければなりません。
 どちらも無料で開設できます。おすすめのサイトを次項で紹介しますので見てみてください。

 自分のサイトを開設したら、今度はアフィリエイトサイトに会員登録をしましょう。アフィリエイトサイトにログインすると、さまざまな企業のオファーがありますので、気に入った広告に提携申請をして、申請が通れば提携先の広告バナーを自サイトに貼り付けることができます。
 申請は特に難しくなく、ほとんどワンクリックでできますからご心配無く。

 あなたのサイトを訪れた人が、広告バナーから企業サイトへアクセスし、会員登録やショッピングを行うとそれに応じた報酬がもらえるわけです。
◆広告報酬の種類について
 アフィリエイトは成果報酬型です。「広告をクリックしたら1円」「無料会員登録で80円」など、報酬額も報酬獲得の為のアクションも企業によって違います。
 企業ごとの報酬獲得条件はオファーに記載されていますので、しっかり読んでから提携申請してください。
 代表的な獲得方法は下表の通りです。

 報酬条件例
クリック <例>広告をクリックすれば1回ごとに1円獲得
会員登録 <例>1人会員登録するごとに100円獲得
購入 <例>広告経由で商品を購入すれば購入金額の10%獲得
資料請求 <例>資料請求すれば1人についき500円獲得
 いろいろある副収入
 まずは準備をしよう!
 注意!ネット収入の罠
FXでガッチリ稼ぐ!
 FXって?
 FXの基本用語
 FX業者比較
 初心者はここに注意!
コツコツ着実に稼ぐ
 どゆこと?
 メール受信だけで稼ぐ
 懸賞サイトでゲッツ!
 ポイント貯めて現金還元
 ゲームするだけで稼げる
アフィリエイトで稼ぐ
 アフィリエイトって?
 はじめる前に
 アフィリエイトサイト紹介
 より多く稼ぐ為に
働きながらできるバイト
 空いた時間で稼げる!
 高収入「スキマ」バイト
 まだまだある!
   サラリーマンバイト情報
当サイト
 当サイトについて
 管理人自己紹介
 お問い合わせ
 お小遣い日記
inserted by FC2 system